埼玉県 宅配買取 24系特急形客車説明書 オロネ24 オハネ24 オハネフ24 オシ24 マヤ24 付図(3/3) 1973 車両設計事務所【鉄道書籍】

いらっしゃいませー!

鉄道本舗のおーちゃんです。

9月に入ってからまた真夏に戻ったような日が続いていますね。仕事が終わって車に乗ると、車内がめちゃくちゃ暑くて体が熱さに耐えれなくて困っています(´;ω;`)ウゥゥ

先日の台風15号の事、連日報道されていて気になります。大きな被害を受けた千葉県では、まだ電気の復旧ができていないみたいです(通信障害も)。しかも停電の影響で断水も起きているなんて…辛いですよね。一刻も早く復旧してほしいですね。

今回は、夏休みのお話パートⅢですw←何回もすいません(m´・ω・`)m

久しぶりに常滑に行きました。特に行く当てがなかったので、とりあえず常滑のイオンへ…。
ウィンドーショッピングしてたら、まず帽子屋さんを発見!!子供の帽子を見に行きました。
下の娘ちゃんは帽子が嫌いです。保育園に通っているので園の帽子しかかぶってくれません。炎天下の中歩き回るときはそれをかぶらせていました。でも、そろそろ自分のお気に入りの帽子を持ってほしくて。家族でお出かけの時、園の帽子じゃあねぇ…って思うんですよ(母の心の叫び…)
店内は、大人のが多く、キッズサイズのものは一部にしかなくその中でも、大好きなピンク色のものを物色!!
3つぐらいあったなかで、被り比べてもらいました。

それで、これに決まりました!

ニューヨークヤンキース帽子<キッズサイズ>のホワイト×ピンクでした!
コレに関してはいいチョイスだなって私も満足。買った後もイオン内でずっと被っていました。

その後もぞろぞろと歩いていくと、LOGOS SHOP(ロゴスショップ)へ。

予断ですが・・・《私のうちは、いまだキャンプへ行った事がありません。でも、行きたい気持ちは上がっていて、ちょいちょいキャンプ用品店を巡っています。1番好きなのは一宮にあるアルペンです!めっちゃ広くて、子どもの遊べるスペースもあり半日は過ごせますね。品揃えも申し分ない(買わないけど、洋服や雑貨、遊べるグッズもたくさんありますw)。テントも凄いいっぱいたってて、キャンプ気分に浸れます。》

ロゴスショップでは、まず設置してあるテントの中に入り「寝袋に入って寝て起きてと、朝ごはんを作って食べる」って事をやりました。いつもながら、全力で楽しんでやっています。《※私はモチロン傍観のみで、やっていません!!》

来年あたりはテント買って、コレを実現せねばって思います。(お店の方、凄いつも冷やかしで行っててごめんなさい)

私は日よけつきの帽子と、日よけの小さいテント(運動会用)、ラッシュガード、傘とバックパックみてきました。今から秋のイベントも始まるので楽しみです(*´Д`)

ご清聴ありがとうございました。

次回は、9月の日常の出来事をお送りします。

 

さて、今回は埼玉県のお客様より
買取させて頂きました品物の一部をご紹介いたします。

商品名 24系特急形客車説明書(鉄道書籍)
メーカー・型番 車両設計事務所
状態 傷みあり
買取方法 宅配買取
買取エリア 埼玉県

鉄道本舗では鉄道書籍の買取りも行っております。
買取について質問や気になることなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

▼買取についてはコチラからお気軽にお問合せ下さい。▼

出張買取,宅配買取