TH鉄道本舗

買取コラムかいとりこらむ

海外製の鉄道模型買取り

買取について

2020.10.07(更新日:2021年9月7日)

こんにちは!  

鉄道本舗の石川です!   今回お話しさせて頂くのは海外の鉄道模型の買取りについてです。  

このブログはご自宅に海外の鉄道模型らしきモノがあり、箱も無ければ動くかもわからず処分に困っている方向けに書いたブログです。

  箱が無くとも、動かなくとも、海外の鉄道模型も買取り可能です。  

 

もちろん当初購入頂いた箱があれば1番良いのですが、鉄道模型を買取りさせて頂く中で良くあるのが箱が無いと言う事です。  

飾る為に鉄道模型を出して箱を紛失してしまったと言うケースは多々あるので問題ございません。  

また、動かないと言うケースでも問題無く買取りは可能です。  

鉄道本舗では海外の鉄道模型も積極的に扱っておりますのでご安心して買取りの依頼をお願いします。  

【少し余談ですが】   2019年よりアメリカにて鉄道模型の仕入れについてもスタートをしました。実験段階ではありますが、より海外の鉄道模型を世の中に送り込むべく海外鉄道模型仕入の活動をしております。  

線路や家の模型なども買取り対象です。

  鉄道模型をお持ちの方は走らせる為のレールやストラクチャなどをお持ちの方も多くいらっしゃいます。

   

もちろん、こちらのレールやストラクチャも買取り対象商品ですので合わせて買取り依頼を頂けると幸いです。  

海外の鉄道書籍や鉄道の洋書も買取り可能です。

  海外の鉄道模型をお持ちの方は海外の鉄道書籍を購入され鉄道模型を研究されていらっしゃる方も多く見えます。

   

鉄道本舗では鉄道書籍の買取りも行っておりますので鉄道関係のモノはすべてご対応させて頂きます。  

海外の鉄道模型買取りまとめ

  海外の鉄道模型は安価な製品から高価な製品まで色んなジャンルのモノが製品化されています。  

 

模型メーカーも多く、メーカーによって特徴も異なり魅力の一つです。   鉄道本舗では、こうした海外の鉄道模型を世界中から集めておりますのでご自宅で遊ばなくなった鉄道模型がございましたら是非鉄道本舗まで買取りのご依頼をお願い致します。