TH鉄道本舗

買取コラムかいとりこらむ

硬券など切符の買取り

買取実績

2021.03.31(更新日:2021年9月6日)

■このブログでお伝えしたいこと

鉄道本舗では鉄道模型、鉄道部品の他に硬券や乗車券などの買取りも対応させていただいております。

鉄道模型を買取りしてくれるお店は世の中にたくさん存在しますが【硬券・乗車券】など、価値はありそうな気はするけど、どこに売ったら良いの?

と。お悩みになられるケースも解決致します!

■結論:鉄道切符・硬券の買取りはお任せ下さい

鉄道模型は品番、型番がありますので商品名などを調べる事が可能ですが、硬券などは少し知識が必要になってくるので、硬券などの買取りに精通した買取店に依頼をすると良いでしょう。

■鉄道切符の買取りは専門知識が必要になります。

硬券、乗車券と言った性質のモノは大手チェーンの古本屋さんでも、大手リサイクルショップでも取り扱いが無くどこに売ったら良いか分からないと言う実情がありますが、鉄道本舗では鉄道専門に取り扱っているからこそ、お持ちの商品の価値を見出す事が可能です。

硬券は年代種別用途場所など細かな要素によって価値が変わるので古ければ良い訳でも無く、新しいからダメと言う訳でも無い奥の深い鉄道の趣味・資料となっています。

■鉄道切符を売るなら鉄道専門の鉄道本舗まで

鉄道本舗ではお持ちになった硬券や切符の価値を拝見させて頂き買取り価格を算出させていただきますので、鉄道切符の買取りは鉄道専門の鉄道本舗まで是非買取のご依頼をお待ちしております。

まとまった量があれば出張での買取りも喜んで対応をさせて頂きます!

画像を撮影し、事前査定をご希望の方はこちらのフォームからお問い合わせ下さい。