買取実績

  • HOME
  • 買取リスト
  • 買取価格:190,000円 滋賀県のお客様より鉄道模型の出張買取り

買取価格:190,000円 滋賀県のお客様より鉄道模型の出張買取り

カテゴリ 鉄道模型
買取品目
メーカー
商品の状態 とても綺麗な状態
買取エリア
買取方法 出張買取り(滋賀県・大津市)
買取価格 190,000円

買取価格:190,000円

■鉄道模型の買取実績


Nゲージ モデモ 東急 たまでん デハ80形 両運転台型 デハ80形 2灯型 2輌セット 他 まとめ売り MODEMO


HOゲージ メルクリン DB 221 104-3 ディーゼル機関車 貨車


HOゲージ TOMIX HO-705 タキ9900 完成品 貨車


滋賀県大津市のお客様より出張買取りをご依頼いただいたモノはKATOやトミックス製のブック型の鉄道模型や箱無しの橋脚などです。

ブック型の鉄道模型はとても綺麗な保管状態で、一、二回しか走行をさせていないと言う言葉通りにとても美品な状態の鉄道模型でした。

箱無しの橋脚なども同じく綺麗に保管がされておりました。

事前のお問い合わせの際に『箱無しの橋脚は値段がつかないかな?』とご心配をされていらっしゃいましたが、箱無しの製品も状態によりますが買取り価格が付きますのでご心配無用です。

他にもターンテーブルやレイアウトセットなどもお譲りいただきとても素晴らしい買取り内容でした。

鉄道模型の出張買取りご依頼は鉄道本舗までご相談下さい。

●買取価格は一般的使用状況での買取参考価格であり、掲載の価格を保証するものではありません。

●商品状態・流通状況・在庫数によって買取金額の増減があることをご理解下さい。

●最終的な買取価格については直接商品を拝見をさせて頂いた上で買取価格を決定いたします。

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-64-1049 営業時間 9:30〜17:30