静岡県 宅配買取 Nゲージ KATO 10-271 レサ10000系 鮮魚特「とびうお・ぎんりん」鉄道模型

こんにちは。
鉄道本舗のゆみこです。

おはようございます。9月に入って初めての投稿です。

実は、私事ですが…9月早々、お休みを頂いておりました。

息子が夏休み終わる1週間前から体調を崩し、結果、入院という事態になってしまいました。

週末、昼寝なんてしない子が突如「俺、寝る!」と言い、私はなんか怪しいな…と思い体温計で熱を計ったところ、37.5度。暑い日も続いているし、夏休みで遊びすぎて疲れが溜まったかなと思い、とりあえず、体を休ませることにしました。そこから、2時間を過ぎても起きない、そろそろ3時間にもなろうとしているのに、まだ起きない様子に私の怪しいな?から、なんかおかしい!に変わり、再度、熱を計ったら、40.8度!!これはまずい思い、水分補給をさせ、急遽、当直医へ行くことにしました。ここまでの高熱は経験がなかったので、夏風邪のプール熱、手足口病、ヘルパンギーナ、もしくは季節はずれのインフルエンザ?(最近は1年を通してかかることがあるようです)を疑いましたが、先生は「ただの風邪だね…」と。。私はほんとにただの風邪?熱高いですけど?と半信半疑でしたが、当直医ということもあり、初めてお会いする先生なので何も言えず、解熱剤だけもらって帰りました。

次の日になっても熱は下がらず、この日は私の代わりに主人がかかりつけのクリニックに連れて行きましたが、いつもならここまでの熱なら検査をしてくれるはずの先生なのに、帰ってきたら「風邪だね。様子をみましょう。」と言われただけと。どうも納得できない私は、夕方、また別のクリニックへ。でも、まだ検査は早いし、痛い思いはあまりさせない方がいいと説得され、様子を見ましょうと言われてしまいました。こんな時は母親の勘でしょうか?なんか違うのに…と思いながら3日経っても熱は下がらず。この後、両方のクリニックに再度行き、検査はしてもらいましたが結果は特に異常なし。私もだんだん不安に変わり、結果、大きな病院へ救急外来で連れて行き、診察してもらった結果、【急性気管支炎】。

そして、入院。

こんなことになるなら、もっと早く連れて行けばよかったとすごく後悔しました。入院生活は初めてだったので本人も点滴と酸素マスクにつながれたままの状態に我慢できず、ひたすら私はなだめ続け、なんとか5日で退院することができました。

そんな夏休み終盤から体調を崩し、2学期早々、学校も欠席というなんとも忘れられない1年生の夏休みとなりました。

まだまだ、暑い日が続いています。とにかく、健康第一!

無理せず、規則正しい生活をして頑張りましょう!

(クリニックの先生に、入院したーーー!)ってすごく言いたいけど言えないな(笑)

今回は静岡県のお客様より
宅配買取させて頂きました品物の一部をご紹介いたします。

鉄道模型,Nゲージ

商品名 Nゲージ 10-271 レサ10000系 鮮魚特「とびうお・ぎんりん」8両セット 鉄道模型
メーカー・型番 KATO
状態 目立った汚れ、傷なし
買取方法 宅配買取
買取エリア 静岡県

鉄道本舗ではHOゲージの買取りも行っております。
買取について質問や気になることなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

▼買取についてはコチラからお気軽にお問合せ下さい。▼

出張買取,宅配買取